HOME > スタッフブログ > 嬉しい写真

スタッフブログ

< WorkShopにご来場ありがとうございました。  |  一覧へ戻る

嬉しい写真

先日のたけいまつりにはたくさんのご来場ありがとうございました。

ご来場された方から、こんな写真が届きました。

漆喰手形とタイル.jpg
体験コーナーの漆喰手形を、ご家族4人でされたんですが、
その木枠にモザイクタイルでデコレーション。

3月に開催したWorkShopでモザイクタイルのコーナーに参加されていて、
このデコレーションも思いついたそうです。

ご家族の記念となるとっても素敵な手形になっていますね。

武井工務店のイベントを楽しんでくれているのもわかり、スタッッフとしてはとても嬉しい限りです。
準備の大変さも少し忘れさせてくれました~。

< WorkShopにご来場ありがとうございました。  |  一覧へ戻る

このページのトップへ