#4 解体作業中の大工たち

Category|
  • ブログ

 

皆さまこんにちは!武井工務店です!#4のブログ元気にスタートです◎

武井工務店モデルハウス解体作業中の大工たちを撮ってみました!

作業用マスクをつけて解体した木材を運んでいますね

解体は業者さんにお願いすることもありますがモデルハウスの解体は

我が武井工務店の立派な(笑)大工たちが頑張ってくれてます👍🏻

 

真夏で暑さとも戦わなくてはならない大工という仕事…💧

素晴らしい仕事だと思います!今、居心地やすく生活できているのは

大工さんが汗水垂らして作業してくれているおかげですね✨

全国の大工さん!毎日お疲れ様です。そしてありがとうございます☺️

 

ここで宣伝!(笑)毎日頑張っている武井工務店の大工さんの専用インスタアカウント

があるんです!是非フォローして応援してあげて下さい!!!

https://www.instagram.com/takei.daiku/ ←こちらです👊🏻

 

それでは今回はここらへんで!また次回のブログお楽しみに⭐️

 

【新築注文住宅、建て替え、二世帯住宅、リフォームを川口市の武井工務店で★】