#7 Work shop大盛況!

Category|
  • ブログ

皆さまこんにちは!お久しぶりのブログになってしまいました💦

今回は8/7(日)に行われた、「武井工務店と仲良くなろう!Work shop」の

レポ、まとめをしていきたいと思います👍🏻

 

まずはお越しいただいた皆さま誠にありがとうございました!

久しぶりのWork shopということでスタッフ一同気合いが入っておりました🔥

 

残暑の中オープンからたくさんの方に足を運んでいただき、とても嬉しかったです(泣)

さまざまなWork shopを体験していただき、お客さまの笑顔がたくさん見ることが

でき、開催してよかったなと心から思いました☺️

 

写真を見て分かる通り、本当にたくさんの方にお越しいただき、

大盛況でした✨中でも木工教室では、親子で参加される方がとても多く、

親子の”仲の良さ”が垣間見えました😌プラス大工とも仲良くしてくださいました👍🏻(笑)

 

「武井工務店と仲良くなろう!」というテーマで開催したのですが、

今回のWork shopで仲良くなれた!そんな気がします✨

引き続き、お家の悩みや直してほしい!などのご要望がございましたら、

気軽にご連絡お待ちしております⭐️

 

10/9(日)には「たけいまつり」も開催されますのでお楽しみに✨

それではまた次回のブログでお会いしましょう!

 

【新築注文住宅、建て替え、二世帯住宅、リフォームを川口市の武井工務店で★】