#14 キャンプイベント開催!

Category|
  • ブログ

 

2/26 日曜日に武井工務店作業場にて

大工完全プロデュース!キャンプイベントを行いました!

まずはお越しいただきました皆さま、ありがとうございました☺️

 

武井工務店の大工内でキャンプがブームらしいので

今回のイベントで、キャンプを絡めたイベントをしよう!

ということで、やっちゃいました!!😆

↑これも大工さんお手製🍃

端材を薪にし、こんなダイナミックなオブジェが出来上がりました👍🏻

 

今回のイベントは、空き缶キャンドル作りや薪割り体験、

焼きマシュマロ体験などを行いました⭐️

大人気だった焼きマシュマロ!

意外と難しくて焦げてしまった方も😌笑

皆さま美味しそうに召し上がっておりました!!

大工お手製の豚汁も無料で提供させていただきました!

この日は少し肌寒かったので豚汁であったまりました☺️

皆さま、美味しい美味しいと嬉しい反応をしてくださいました!

 

豚汁を担当した大工リーダーのヒデさんと

大工のカイさんです!いい笑顔😁

オープン前から仕込みをしたり、オープン後も黙々と

作り提供してくれたお二人に感謝です⭐️

薪割り体験も大工と一緒に挑戦👊🏻

頑張って割っている姿にほっこりさせていただきました☺️

空き缶キャンドル作り⭐️親子で仲良く作られておりました!

ご参加いただきありがとうございました!!

他にも恒例の空き瓶輪投げや、

端材で作った積み木コーナーなど盛りだくさんな内容でした!!

 

親子でお越しいただいたほっこりする後ろ姿☺️

仲良く笑顔で参加してくださり、癒されました✨

 

今回のイベントで「武井工務店と仲良くなろう!」

進展したかな〜??😆

 

また皆さまを楽しませられるようなイベントも

企画中ですのでお楽しみに😌

 

最後に今回のイベントを企画、実行してくれた

スタッフの皆さん(特にタケさん)

ありがとうございました!!

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう⭐️