#19回 “たけいまつり” ありがとうございました!

Category|
  • ブログ
#19回 “たけいまつり” ありがとうございました!

皆さまこんにちは!武井工務店です!
今回は先日行われた”たけいまつり”について
お話していこうと思います😊

今年で19回目の開催でした!!

武井工務店スタッフといつもお世話になっている
協力業者の皆さまで集合写真をパシャリ📸

武井工務店スタッフを中心にお客さまを楽しませる
準備を朝からしておりました✨

スタート前からこんなにたくさんの方に
お並びいただき😭驚きです、、、笑

たけいまつりを知ったきっかけは、
チラシやInstagram、ホームページ、ご紹介など様々👍🏻

 

たけいまつりのフードは激安なんです!
焼きそば100円、焼き鳥50円など😳

今年から定番フードに加えて、チョコバナナ、
ケバブ、ホットドッグも追加⭐️

美味しそうに召し上がっている皆さんのお顔が
見られてよかったです😆

 

ゲームコーナーも大盛り上がりでした!!
お子さまがたくさん☺️

たけいまつり恒例の”ラムネ早飲み大会”✨

お子さまから大人まで本気で挑戦!笑
今年もとても盛り上がりました😊

そして模擬上棟!もちまき!

このお客さまの人数!伝わりますか!?笑
終了直前なのにも関わらずこんなに多くの方々に
参加していただき嬉しい限りです😭✨

改めまして!第19回 たけいまつりに
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!

武井工務店スタッフ一同「ずっと仲良く」という
スローガンを掲げているのですが、今回のたけいまつりで
皆さまと「仲良く」なれた気がしています☺️

来年の”たけいまつり”は第20回!
次回も楽しんでいただけるような内容にしますので、
約1年後、またお会いしましょう🌱

 

———————————————–

埼玉県川口市で、お家づくりをしています!

新築一戸建て(二世帯も👍🏻)、建て替え、リフォーム
倉庫、工場などお任せください🏠